やる気

クロスゲート終了告知は無いものの、コンチェルトゲートの現状を見て思ったこと。


オンラインゲーム・・・そろそろ潮時じゃね?w


まぁ、UOから始まって2番目にXGをはじめた訳でしてかなりの年月プレイしてるわけですよ。
個人的にはFF並みの迫力が欲しい訳でして、スーパーファミコンな画像はもうウンザリなんですね。
コンチェルトゲートは、まだβなので何とも言えませんが時代遅れの3Dキャラを出されてもチョット・・・。
ゲームがまともに出来ない上に意図的に負荷を掛けて実験とか、何を今更と思うことが多すぎて萎えてます。


最近は体調が不良ということでゲームすらしてません。
仕事は何とかなるんですが、自宅では治療して安静にするのがやっとですね。
表には出さないようにしてますが、頑張ってます漏れ('д';)


そうそう、同僚がケアマネの研修が終わったということでブログ追加しておきます。
彼は大変勉強家でして、いい加減な生活を送ってる漏れもちゃんとしねーとと日々思わされてる人なんですよねぇ。
看護学校の同期でして、漏れも負けずに頑張りたい所ですが仕事や人のせいにしてる辺りに漏れの弱さが感じられますorz