初めてみますた

体重が80近くまで来て危険域。
何気にリアルでも心労が耐えませんで、つい最近も○○な事があったばかりorz
まぁ原因は自分のズボラさや時間のルーズさなんですけどね、目も当てられねぇ・・・。


とりあえず悪い意味で「自分の時間」が出来たんで、ストレスをそっち方面に飛ばしてやろうかと('д';)
まずは・・・


1.ダイエット。これは自己満でヤメてしまったので、それが原因。
2.ケアマネですかね。ケアマネオンラインとかいうサイトもあった気がしたけどw


マイクロダイエットは過去のものらしく最近は色んな種類が出回ってるんですよね。
アサヒとかキリンとかが参入してる位です。
ということは成分を見極めないといいように振り回されて終了なんてことになります。
体脂肪計とか思い切って買ってみますかね?
パーフェクトダイエットのお試し版みたいなのを貰ったので今夜飲んでみます。


ケアマネは夜勤利用しねぇとダメでしょ。
もたついてる感じがあるけど、将来的に18日さんやA氏らと働ければいいねと
先月の飲み会で話があがっていたので頑張らないとだめっしょ。
よくよく考えると若いころは資格をナメていたんだなーと痛感します。
今後の医療福祉社会において有益な資格があれば率先して受けてみたいと思う今日この頃でした。