行楽シーズン

kityuu2005-08-02

世間は、夏休み。
でも、漏れ達の仕事に夏休みはナイッ!
で、そんなコト言ってると虚しくなるので遠出してきました〜ヽ(゜∀゜)ノ


行き先は富良野
平日だからそんなに人は多くなかったけども、車で行くのは初めてだったり・・・
なので得意の方向音痴パワーを発揮!
目的地まで何度も何度も迷いながら着きましたよ。
昼飯は駅前にある福寿司!
これがね、拳大の大きさのシャリにネタがどーんと乗ってるんですよ。
軍艦巻きを見てもらえば分かると思いますが下のほうシャリがはみでてますよね!
アリエマセン((;゜Д゜)ガクガクブルブル
久々に回らない寿司屋行きましたw


昼飯食べたあとは旧知人宅を確認しに・・・だって10年くらい会ってないからねぇ。
とりあえず家があるかどうかだけを確認してきました。次は訪問だなw
ワイン工場にチーズ工場。と、メジャーな所に行って名物を食べてきましたが
チーズ工場にあったアイスクリームコーナー・・・ほうれん草のアイスがありましたよ!
怖くて頼めませんでしたorz


たまには遠出も悪くないですね。
天候さえ良ければ最高だったんだけども、途中でどしゃ降りになっちゃって気分もクールダウン。
次は、天気のいい日にどこか行きたいなぁ('-'*)