黄金週間

と、書いてゴールデンウィークですw


今年のGWって休暇のとり方によっては最大10連休も可能だとか!
つーか、そんなに休暇取ったらダメ人間になる罠、毎日毎日クロゲ・・・ってネトゲかょ(;´Д`)
まぁ、漏れは先月休暇(?)を頂いたので5月は連休ねーんだと。
ああ、あったよ連休。29・30と2連休ヽ(´ー`)ノ


バカヤロウ、てんでフツーぢゃねーか!!


休みが不定期だから2連休でも嬉しいんです。
でも、土日って普通だよな。知り合い誰もいねーんぢゃねーかと・・・
会話としては、こうですよ。


知人「今年のGWどこにいく?」
漏れ「自宅でマターリ」
知人「ええΣ(´д`ノ)ノ 遊びにいかねーの?大型連休よ?」
漏れ「連休ねーし、あってもGWの入り口2連休のみよ?」
知人「終わってるな喪前さん・・・」
漏れ「ああ、職場がGJ(ぐっじょぶ)すぎるんだよ」
知人「でもよ、連休ずらして取らせてくれたりってのするんだろ?」
漏れ「それはない(即答)」
漏れ・知人「((;゜Д゜)ガクガクブルブル」