クロゲ夜勤

みなさ〜んヽ(´ー`)ノ
奇跡の夜勤が終了しましたよ!


今回は、急遽夜勤が決まったわけなんですが、なんとあのヨダレさん(もといグレミー)と夜勤だったんですね〜。
いやはや、仕事が速い速い。あっという間に終了ですよ( ´ー`)フゥー
お互い同じゲームやってるだけあって、会話は弾みます。
まぁ、気分高揚傾向の患者が居たので少々手こずりましたが・・・
え?本業そっちのけでクロゲやってんのかって?
そこはそれ、2人居るので交代制で巡回してプレイしてました。


普段は採取系しかしないんですけど、今回はヨダレさんが居たので、急遽ボス戦にっつーことになりました。
漏れのVAIOノートが必死こいて読み込んでますが、もはや過去の遺産
それに加えてAirH"な為、処理速度通信速度が低すぎて止まる止まる!
BGMなんてスキップしてました(;´Д`)


初めての稼ぎ場、初めての巨大ボスでヨダレさんはハッスルしてましたね。
チャット代わりにもなって、低速度でもそれなりに楽しめるクロスゲート
これスーファミのソフト?と思わされるグラフィックですが(爆)
夜勤にも最適なソフト、いかがです?やってみませんか?
もちろんフォローは一切しませんけどね(´Д`υ)