早起きは三文の得

今日は久々に沿道氏と鉄拳勝負。
やっぱりさ格闘ゲームってのは対戦相手がいねーと、ツマンネ。


召喚するまでもなく無断で2階へ上がってくる沿道氏!
アンタ、タイミングよすぎだわ、うん。
ケータイは「お客様の都合」状態なのになんでこんなに元気で余裕なんだと、小1時間問い詰めてみたい。


やってきました徹夜鉄拳勝負!
漏れ:カンガルーVS沿道氏:パンツ一丁変態野郎(ステブ)


・・・カンガルーボロ負けです。動物愛護精神を大切にしようぜ(ノД`)
そんなこんなで対戦回数は200を軽く超え、朝になりました。
いやー、こんなんで徹夜しちゃうなんてアフォですよね!


しかも、徹夜明けの選択肢がスロ。
朝イチモーニング狙いでGOですよ!
いつものホールで、朝2くらいのペースで侵入。
鬼武者3、海物語、HANABIでモーニングGET。投資4千円で1箱カチ盛りですよ。
何というか自分のヒキの強さに圧倒されましたね。まぁ、後半打ちながら寝てたわけですがw
久々に遊んでやったぞ!という実感が沸きましたよ。