メリークリスマース♪

という、海外のお祭りは放置の方向で・・・
日本人は盆と正月さえあればソレでいいんですよヽ(`Д´)ノ


杖職人育成状況はといいますと・・・
昨日R7迄到達しました!Reで8まで作成出来るようになったということですね〜。
あと最低でも2段階のスキル上げが必要です(´・ω・`)
早く10杖とか作ってみたいですよ。


で、靴下の中身何出ました?
うちは、緑と赤の雪だるまさんが出ました。
そして1鯖を覗いて見ると・・・
一体50万で募集!一体100万で売ります?Σ(´д`ノ)ノ


SS5でヒヨコみたいなのがそんなにいいんですか?
売ろうかどうしようか葛藤してる間に50万募集は終了w
看板にするからいいもん、いいもん〜♪・・・売れば良かったorz
タイプ的には高速魔モンスで単体魔法打ち切りの砲台扱い確定なんですがね〜
成長率が気になるところです。