杖職人育成状況6日目

梨花、ほーりちゃとシローのお手伝いのお陰で大量の鉱石と木材をGET。
この場を借りてお礼を言わせて頂きますm(__)m


バースト1hで結構な量の杖が完成しました。
結果は45808→54736と、凄まじい速度で上がってます(;´Д`)
この調子で行くとR6もすぐそこな気もしますね('-'*)
ま、自力じゃ無理という話なんですが(汗)
大量の杖を作成出来たのはいいんですが、採取してくれた人達の時間が根こそぎ消耗されてるのが気に掛かります(´・ω・)
そこはR10杖作成能力あたりで還元ということで・・・orz


今日はこれから出掛けますが、まだ少し素材が残っているので頑張ろうかと思います。
モチベーションは維持どころか上がってきましたよ!


■本日の収穫
メラ・ツガの単一ポイント
大量の経験値