アフェリエイト

夜勤明けで俵8連>1G連3回で6万出した漏れが帰ってきましたよヽ(`Д´)ノ
お小遣いの大半をスロットで賄っている漏れは、今現在、仕事継続するか否かの分岐点に立たされてます。
病棟関連問題は多少目をつぶればやっていけなくは無いんですが、問題は給与関連。
11月の賞与前に一度給与改定説明会なるものがあったのですが・・・
ぶっちゃけ、去り行く看護師の為の給与アップ(小)がメインでした。
それでも他の病院から比べれば雀の涙でして、去り行くラッシュに歯止めが効きそうにありません。
問題が起こったのは今月の賞与の時です。
説明会の話によると、11月の給与より改定実施だったようですが・・・
賞与の場合半期に分かれているため、改定前の計算で算出されていたのです。
(つまり改定前の夏からの計算とかぶる為、改定後のはナッシングってこと)


えーとですね、そんな話は全く聞いていない訳ですよ。説明会でも全く無かったですし。
それを問うと就業規定見てくださいと一言・・・
もうね、これじゃどこぞの詐欺師ですよホント(;´Д`)


そんな訳で、よだれさん達とも話した結果「もうやっていけない」という結論に到達。
次の職場を検索中なのであります。
しかしながら、元来体の強くない漏れとしては在宅で何とかやっていけないかとネット関連の仕事を探しています。
チャラヘッチャラ頭カラッポでも夢詰め込めるタイプの人間ならば、打開策は幾らでもあるのでしょうが、漏れの場合そんな元気玉が打てるようなポジティブな人間じゃないのでチマチマしたのから始めていこうかなとw


そこでアフェリエイト
今まで先人達がやってきたことだから無理だろうと思っていましたが、こういう状況になったからには、目をそらすことが出来ませんね。
仲介業者みたいな仕事ですが、先日i-podのサイトからもアフェリエイト広告が出されたみたいですし、ちょっとツマんでみようかなと検討中(=゚ω゚)


クロスゲート近況
杖作成が熟練クエ突破。見事熟練杖職人にランクアップです。
多大な金及び素材群の提供ありがとうございます。


本日は、少し趣向を変えて生産系のスキルアップをメインに活動しました。
狩人は熟練に向けて狩猟スキル残18000EXPまで
帽子職人は、ツガを採取できるようにR3にUP現在伐採継続中