ガン装備いろいろ

近接はイクスで完成形と言っても過言じゃないデキです。
匠が付かないのは高速砥石で我慢ということで・・・。
え?トリアカですか?ありますよトリアカ!
でもね、高防御匠装備より正直フラヒリのほうが使い勝手いいですハイ。


と こ ろ で だ


いつまでもミラテンプレというガンナー。
これ問題じゃね?199にもなってヤバくね?
ええ、もうなんでしょう汗臭くって着てられないくらい使い込んでます。
高級耳栓が無いだけなんで使い勝手は抜群なんですよね。


最近、巷で名前が香ばしいだのグッジョブと言わざるを得ないとか言われてますがw
誤爆までして応援ありがとう!お陰様でモチベキープしてます。


現段階では、素材もあまりないので猟団内でクエ回し形式でストレスフリーでやりたい。
自由区・求人で迷惑かけるわけにも行かないので・・・。
今後の計画としては
1.エロガンナー装備
2.激運拡散祭り用装備
この2点を作成するのに頑張っていこうと思います。
何でエロなのって?
バケツの時から思ってるんですが、そろそろ個性を出した装備を作ってもいいんじゃまいかと('-'*)
2周年記念パッケも発売しましたし、スキルは正直微妙ですが・・・。
既存の弓装備などに回避性能+2を追加で入れれる装備にはなると思います。
しかし値段がたけー・・・サントラいいけどスグにヤフオクに流れる悪寒。