朝から狩猟

どもー。今週からまた狩人祭ですね!
えーとですね・・・また蒼組です。
今度こそ勝ちはねーべorz


とまぁ、祭ポイントも欲しかったので朝からクエ探し。
同じ猟団のDORIさんと、フレのshuさんがインしてましたのでお誘いして求人区へ。

エスピ変種や街ヤマツなど、ゆるーい空気でこなしてます。

うちが原因で、こんなシーンも・・・ゲフンゲフン

shuさんと勝利の土下座!・・・あれ?スクショ間違っt(ry



緊張感も大切ですが、やはり仲間内でワイワイあれがどーとか装備がどーとか
言って狩るのが楽しいです。
死んでも楽しいのは身内だけ!(ジャンプかw)


激龍槍使いまくってたのは↓の影響w


そして、念願の2装備完成。剛力ほんともうないですw

実用的ですが、なんというカプ畜・・・orz

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(他)  66 ●    剛力珠
ガルーダベスト【天】(課)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パンデウムガード(課)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPコート【装填】       80     
パンデウムブーツ(課)    86 ●●● 怪力珠, 反動珠G, 反動珠G

防御:404
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 装填速度+3, 麻痺無効, 火事場力+2, 反動軽減+2, 餓狼+1, 装填数UP



武器スロットなし
SPヘルム【文鎮】(古龍)127     
レウスLメイル     174 ●●  怪力珠, 怪力珠
レックスLアーム    143 ○   
ヒプノRフォールド   120 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠


防御:675

見切り+3, 攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 龍風圧無効, 高級耳栓,砥石使用高速化

こちらは、対剛クシャ装備。
しかし、一度も使ってないという罠w