早朝狩猟。

今日は遅番なんで、早朝より狩猟。
いやー、作りたい装備って何でこんなにマゾいんでしょ。



今作成段階のランス装備。
脅威のガード性能+回避性能2の装備で回避ランサー?
しかし、メランジャケットやらエスピ腕がマゾいマゾいorz
もう、昨日からずっとエスピとヤマツサブクリですよ。
しかし運営さんよー。レギス装備のあとにレアル装備出すってどうよ?
完全とは言わないけどレギスが死に装備じゃまいかorz


当然のように茶ナスへ行って乙った訳ですが。
貴重な助言を頂きました。
茶ナスは直接罠を仕掛けるとブレスや溜め攻撃キャンセルとか掛かり乙る可能性があるとのことです。
遠めで罠を仕掛けて誘導が無難です。


茶ナスとやってる時は内心
「しねしねしねしねしねー!おらー麻痺ったぜ!あたまあたまあたま・・・」
と、かなり思考が逝ってますので・・・
今後は冷静に対処させて頂きますw