専用装備を考える。

こんばんわ、シンクロ率が400%いくんじゃないかと思われたツンデレラです。


最近、同僚の装備も変わってきてまして・・・
自分も少し考えようかと思い立ったわけですよ。


剣士は、剛種以外はほぼイクスで固定です。
見た目は「きしめん」だの「武器が納刀しにくそうですね」とか
言われますが。全く気にしてませんw


ガンナーは、エロというはもはやモロの領域なんで気にするとか
言うレベルじゃあないですね。


剣士は汎用性に富んでますがガンナーは用途が、ハッキリと分か
れてまして
「最大数生産型」「通常弾・貫通特化型」「散弾強化で剛キリン」
「装填速度+1でバール専用」「剛ラオ専用ズサー装備」
「拡散祭専用」etc...
と、色々あるわけなんですよ。
プレイヤースキルが伴っていないんで俺はほぼ固定砲台ですがw


装備も多種多様なのが出て今後はエスピ希少種とかも出てきますし
シミュ必死で回して新装備お披露目ですかねぇ。
・・・剛力たらねぇ!w



■戯言
自分でこれは!と思って撮影したSSよりリザルト画面のほうがカコイイのは何故でしょうorz