(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

夜勤あけでジャスコいってきましたよ。
やってきました超大型デパート店!(死語)



よくある中央は吹き抜けで、サイドにテナント構えてるってタイプですね。
見た感じ札幌ファクトリーに近いものがありました。
平日なのに人・・・人・・・人・・・。
ちょっと酔いますた(;´Д`)


なんだかんだで昼まで巡回。
昼食は巨大ステーキを何故かレアで頼んでしまい肉切れネーヨ!

どんな状態かと言うと、漬物の『沢庵』が上手く切れなくて全部繋がったの想像してください。
アレな状態です(爆)



今日は見て食っただけだったけど、次回はお仲間と行って服とか買いたいかも?
そりゃ一着1000円程度のモンしか買ってないけどさ、漏れだってたまにはイイ服がホスィんですよ!
ユニクロ?えぇ、大好きですとも!それが何か?(´∀`)