のど飴なめて

復活!って、単純なやつですねホント(;´Д`)
さて、冬服というか服にバリエーションの無い漏れ。
そんな漏れが思い切って冬物を買ってこようという計画を夜勤明けに立てたわけですよ!
イトー○ーカドーとかサ○ィとかの1000円均一でいい?
いや、漏れもそう思うけどさw


折角イオンが職場の近くにあるってんで、足を運んでみましたよヽ(`Д´)ノ
当然店では春先に向けての服を導入するってんでセール中。
原価から半額以下で置いてあったりと大変うれしい状況だったんですよ。
で、足を向けたのはGAP。
いや、カネもないしTKとか着れませんのでホントw


思い切り買い物を楽しんだ挙句原価計算してみると・・・
10万円(;´Д`)
で、ほんとに掛かった金額は約4万円と半額以下。
こりゃ原価で買うモンじゃねーわと思ったね、うん(´・ω・`)

クツも見てみたけど、現状で履いてるのは500円の靴!w
いや、そりゃねーべと思いながら選んでると店員登場。
あれがいい、これがいいと吟味しながら選ぶこと1時間。
ようやく決定〜。とりあえず的なものを2足GET。
ま、これが約2万5千円。


・・・いやぁ、まさか一日で7万円近くも使うとは思わなかったYO。
自分的にも気に入ったので、買い物の日とか作るのもアリかなと思った一日でした。