御用だ御用だ

kityuu2006-01-12

というわけで、本日付で杖職人が見事ご用達にランクアップ!
いやぁ、ゲートも開けてなかったわけで・・・ほんと助かりました('-';)


怒涛の勢いでR10目指したいですね!
追記情報としてメイジゴーストLv1。
捕獲完了しましたが、数時間に1体出るか出ないかという勢いでして・・・
メイジゴースト捕獲の際に気づいてはいたのですが、やはり相手のモンスターに法則があるらしく、昼間の時間帯は圧倒的にガードが多いようで、夜になるとガードはするものの、連携してきたり魔法打ってきたりと活発になるようです。
ただメイジゴースト捕獲の際は風の純クリを用意することでダメージを最小限に抑えられます。
ドルイドに関しても地の純クリを持っていくことで少しはマシになるかも?


1/11現在
ドルイドゴースト×1
メイジゴースト×1


ん〜・・・目標10体まであと8体ですか、先は長いorz