お正月休み

kityuu2006-01-06

はい、コレ2連休あったんだけど寝て終了しました!
何やってんだ漏れわorz


休みの最終日に、ちょっとした実験を兼ねて極秘実験場へ行って来ました。
構成は、封印・ビショップ・弓。
封印の因果応報に、乱れR8、クレは範囲無いので単体火を打ちまくり。
梟装備だと、2ターンで確実に終了します(敵がLP低いのに一斉にくるのでほぼガードは無い)
これで7時間凌げましたよ。魔が居ないと成り立たないと思ったけど・・・
因果応報強すぎです、マジで・・・これバランス激しく崩すな〜と萎え気味でした(;´Д`)
結果、モンスターLvUP4体。弓のレベルが2上がりました!



そうそう、今日我が病院でこんな話題が・・・
从リ ゚д゚ノリ<ねぇ〜、この胸の名札さ〜、つなぎ目の所がよく切れない?
( ゚д゚)<ん、漏れは切れないけど・・・他にも切れてる人居る?
从リ ゚д゚ノリ<あの人とアノ人と・・・あっ、もしかして胸の大きい人だけ切れてない?
Σ(゚д゚)<な、なんだってー!


所属部署を示す名札を義務付けられている我が病棟。
胸に下げるため、クリップ部とビニールで出来た名札入れが度々切れるという話題になったのだが・・・
病棟内で統計を取ってみると「胸の大きい人」だけが擦り切れているというのが現状。
そんな所を指摘してしまった漏れは、まさにセクハラ大王orz
自分で自分を擁護しましたけどw
その後は胸がどうとかって突き出すわ、触ってるわでサスガ女性の職場ってかんじでしたね。
ま、ひとつ言うと皆さんそう若くないんですが(爆)
我が病棟に、一つトリビアが生まれました。