やってやった

先週から、団長と約束していた祖龍討伐。
2人でやろうと話していたんですが、なかなか時間もなく。
ついに昨日の深夜、討伐成功です。
巷ではアルギュだとか金猫だとか言ってますが。
ここはカホウ1択で!


途中、2乙するものの何とか撃破です。
いやー、めちゃうれしかったですね。モチベもアップ間違いなしですよ。


あぁ、ちなみに下の動画は某3鯖の人の大好きな動画です。
ガノタは見とけ


あぁ、あとリアルな話。
職場で新人さんが入ってきてます。
やる気がどうとか動く気がどうとか言うのは分かります。
しかし、そこで全員が同じ事をいつまでもグダグダ言ってるのはどうなんでしょう?
俺も毒は吐きますが、その人のいい所を見るよう探すようにしてます。
十人十色、色んな人がいるんです。
某氏の名言「あなたとは違うんです」では無いですが、必ず秀でている面があるはずです。
それを探そうともせず本人の居ない場所で陰口大会は正直イラっと来ました。
師長クラスも同じ事を言っていたら、その人は誰が擁護するんですか。
叩くのは簡単ですが、喪前さんらは育てるのも仕事でしょうと感じました。
そして「もしダメそうだったら切るわ」とか言ってる始末。もう見てらんない。
あと5分同じ話を延々としていたら昨日の俺は間違いなく口を挟んでいたと思います。



え?某おばちゃん?
あぁ、あれは別格ですから。
イラっとくるというよりは通り越して疲れるw
でも、仕事はキッチリしてるんでさすがです。