BINGO!で総会

kityuu2005-04-09

本日は我が病院の念に一度の総会がありました。
総会と言っても、そんな大それたものじゃないです。ただの小物の集まりです。
一応、会長とか決め年に何回か花見などのイベントをするんです。


まぁ、順当に某氏が会長になりました。
そして前会長が今回の総会を進め、親睦会という会食に発展します。


しかしですよ?
司会がつまらんテンションで進行するもんだから皆は


( ・_ゝ・)ツマンネ


状態、ビンゴゲームとかあったのですが。
めっさ普通に喋ってるんです。
まったくもってつまらん!お前の話はつまらん!
と、言ってしまいそうです。つか言いましたヽ(´ー`)ノ


進行がつまらんので、マイクを取り上げて漏れがビンゴを進行!
いつものノリでハイテンションです!
盛り上がりましたよ!見たかコノヤロウ!って感じです。
で、ゲットした商品が写真のカレーとかのSET。


しかしですよ。
終わったあとに、数人が乱入し取り上げられました(;´Д`)
も、漏れの大切な食料を返せと言いたい(ノД`)

                                                                                                                                                  • -

あ、そうそうヨダレさんの精神科の日記。
某さやんにはトトちゃんで親しまれてますが、とりあえずココを押すのですよ。
感銘・共感を覚える部分が沢山ある日記です。