BATTLE BONUS!

本日、ケンシロウの中間設定以上のイベントがあったんだよ!


ヨダレさんと一緒に打ち込む予定だったのだが、銭を自宅に忘れスタートダッシュならず(;´Д`)
昼ごろホールに到着するが、人が居るいる・・・
空いた席から埋まってる状況でしたけど、そこは北斗!
2000Gくらい回さないと設定の判断がつきません。


んで、さっそくお座り♪
地獄の1000ゲームハマリとなりましたorz負けるかコラァ!
って具合に違う台へ移動!
地獄の1000ゲームハマリとなりましたorz


先日に引き続き、ツキがない!というか呪われてるんじゃないのかと思いましたよ!
もうね、神社行ってお払いでも受けようかと・・・あ、それもカネ掛かるんだったね(笑)


最終的に高設定くさい台を押さえ、白オーラで14連。その後も8連と伸ばし4万円くらいのコインが出ましたが・・・
何故か深追い(;´Д`)
ボーナス後の高確率への以降率は30%くらい、高確率からの降格も早い早い。


そんな台であに粘ってるんだ漏れわ!と試合終了後に目が覚めました。
結局8万つぎ込んで26000円の回収。
もうCタイプは怖くて打てません。


やはり財布に優しいジャグラーかハナビに限るのかなぁ