スランプ抜け?

あー、夜勤終わりました。
40度の熱が出た翌日の夜勤は節々が痛い(←ぢぢぃだ)
手もボロ雑巾のようだったので、皮膚科へ行き軟膏を処方してもらい、近所の医大で点滴受けてきました。
何も変わらない栄養剤のみですw


そんなことやってて半日ツブれ、午後から仮眠を少々。
覚醒したのは午後6時です!
寝過ごしたぁ!・・・とは言いませんが、パチのアフター5からの勝負には完全に出遅れてます。
その頃には体調もすこぶる良好。
急ぎ近所のスロ屋へGO。
イベントだったのですが、全然客がいねえ・・・。
吉宗も900ゲーム超えのが捨ててあるし(多分高確終了後のヤメだと思われる)
とりあえず、必死にしがみつき打つこと1300ゲームちょいで捕縛!
でも、黒いのが揃いました(;´Д`)
い、いや193Gまではチャンスだ!


ハイ、簡単にスルーヽ(´ー`)ノ



だー!
こんなことやってたら負債が増える一方だ。
堅実に、そう堅実にですよ!
で、北斗!・・・どの辺が堅実なんでしょうね?
ひたすらハマり続け、200枚GET・・・。しょっぱいなォィ・・・。


もうね、Cタイプやら711STタイプなんて打ってられないんですよ。命が掛かってるんですよ。
ということで、久々登場ジャグラーくん('〜'*)
こんなクソ台未練打ちにしか向いてないじゃねーかYO!
とか言ってるそこのあなた!甘いよ?設定2から勝てるんですよコレ。
閉店までバトルして1800枚強GET!


本日の収支+4000円。


あとは吉宗で8万突っ込んで11万出したりと危険なことばっかりやってました。


とりあえずスランプは抜けた?ようなんで、今後は右肩上がりだろ!
つか漏れはAタイプ向いてるのかな?
キンパルや銭形やりたいのにな(´・ω・`)