ゲームでも

巷で有名な鉄拳5が発売されました。
しかし、あのゲーム!
ボタンが4つあって左右の手と足を操作しなければならないんです!


( ゜Д゜)マンドクセ


と、言わざるを得ない状況です。
漏れのハートを射止めることが出来ない格闘ゲームと判断しましたので今回は見送り。

いつもの沿道氏は、購入してまして早速やりまくってる状況です!
このままだと漏れはいいエサとしてボコられ上へ上へと上がってしまう結末を迎えてしまうでしょう・・・。
でも、いいんです連勝してる香具師に「一泡吹かせる」ことが出来たならそれで勝利です。
マニアックな連携やコンボを脳内で変換・構築して香具師を倒すんです!


じゃあ買えよって?
・・・そこまでのゲームじゃないしホラ、なんつーの?買ったら負けかなと思う(某ニート風)


話は変わって晩御飯をローソンへ買いに行くといつものジャンプが並んでいたので購入。
そして、その横には必ず誰かに話したくなる心理学っていう本がありました。
最近、仕事柄相手の心理が読み取れたら・・・こう接したら・・・という状況によく出くわします。
心理学に興味はあるのですが、どうもあの分厚い冊子を見ると突然睡魔に襲われます。なんででしょうね?(´ρ`)
800円という値段が高いのはさておき試しに読んでみようと一冊買いました!
これが今後の看護や生活でどう影響していくのか楽しみですよ全く('д';)