盗人現る

今日は愛車のガスが減ってきたので仕事終えてから補給だーと思い
朝に一万円を1枚、昼飯用に千円を1枚持っていきました。


いつもは上着のポケットに財布を入れてありますが、入ってる金額はハッキリしてるので、取られてもすぐ分かります。

そして、お昼。
小銭しか使用せず、札は使わなかったぜ〜♪と意気揚々、仕事はワケあって能率あがらず(;´Д`)
もう温度版作りイヤだぁー(TдT)と、言ってみてもむなしく響きわたるだけなのでヤメておこう。
温度版作成が終了したのは、キッチリ17時。
なんだかんだ残業で20時に勤務終了。

向かいにあるセイコーマートでジュースやシュークリームを買い込み千円札1枚使用。
で、晩飯にピザを取ろうということで注文したのはいいが・・・
そこで発覚。


も、漏れの福沢さんがおらんやないか!や、ヤラレタ!!



この病院、ずいぶん前にも金銭がらみの事件が起こってまして一度や二度じゃないようです。
上着のポケットに財布突っ込んでおく漏れも悪いんだけど、
それを堂々と1万円から取っていく香具師も大したもんだと思います。
こういうケースの場合長期間エサで釣って、ビデオで録画するという手段が一番らしいのですが、
それをやると漏れは盗撮してるということで犯罪者に(;´Д`)


やり場のない怒りが収まりません!
大切な旅行資金を奪いやがって!あー、くやしい〜漏れは絶対泣き寝入りはせんぞー!
漏れを怒らせたことを後悔させてやる。と、誓う意志の弱いkityuuが布団の上でジタバタしてますw