北斗と吉宗

休日のウサ晴らしといえばパチスロ
来月休暇をとっているので、旅行の資金が欲しい今日この頃。


そうだ、北斗を打とう!

そんな、アフォな発想でいつものスロ屋へGO。


今日はイベントの日。
中間設定以上が設置されているようで、14時と20時に設定公開するみたい。
迷わず北斗へ行き据え置き狙いでビシバシ打つこと2時間・・・1000G超え(;´Д`)
こんなのやってられるかー!といいつつ隣へ移動する。
すると、漏れの席にハイエナオサーン登場!
ものの2千円で、カマ掘られる。しかも14連(;´∀`)


俺のバトルボヌスを返せヽ(`Д´)ノ

と、言うわけにもいかずペシペシ打つことまた1000G。
やっときたよ!ボヌス確定だ!
これで、ラ王をヌっ殺せるよヽ(´ー`)ノ


単発でしたorz

しかし!更に100Gでボヌスが!


単発でしたorz



投資額約8万円!給料日にコレはあんまりだ!


北斗は見限って、違う台へと向かうが、全然いい台が落ちてない。
香ばしい匂いがする吉宗コーナーへと足を運ぶが、これまでの吉宗での勝率は10%くらい。


勝てるわけねーべ!ヤメとけYO!


という、心の声も虚しくゾーンエナを決め込む漏れw
幸い30分程で756Gの台が空く。
ここから1234Gまで回し、BIGゲット!
残念ながら1G連はしなかったけど、数珠連や浅いRTなど当たり、あれよあれよという間に2箱。
そこから閉店までブン回し1G連2回きたけど終わってみれば3000枚ちょい。

吉宗こえーよ!負債があっという間に回収できるじゃねーか!


今日の投資額は9万円でしたが、回収は6万ちょっと。
吉宗が無かったら完全に給料1/2カット状態でした(;´Д`)
旅行どころじゃないなこれじゃ・・・月末のボヌスに期待しよう・・・orz


今日は満身創痍で疲れたので日記も適当。食事はモスこれも適当w