ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ (´∀`||)三 ピシャ!

本日は朝から落雷が落ちまくりでしたな。
電気ショック療法の要領が悪いと高木ブーも顔負けなほど、語りまくってましたよ(;´Д`)


落雷落としたご本人。
夕方には雷注意報が解かれてましたが・・・
午後5時、日中の勤務体制が終了後の事。
漏れが必死こいて記録こなしてるところへ・・・


某東の人「彼、かなり戻ってきたいみたいね」
漏れ   「あーA君ですか〜。しかしですよ、人間と給料を天秤にかけちゃうと、漏れなら給料のほう逝っちゃうね」
某東の人「いやいや人間関係がよくて仕事が成り立つから・・・」
漏れ   「でもカネが無いと生きて生けませんよ先生?無駄な医師住宅を売りに出して、漏れ達のボーナスにまわして欲しいくらいですよ」
某東の人「いやいや・・・(無限に続く)」



おい、おまいら!漏れの仕事がすすまねーじゃねーか!
その大層な人間関係とやらに適当に付き合ってやってはいるが、キリのいい所で(・∀・)カエレ!!


おかげで、帰宅時刻が20時近いですよ
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!