洗車タイム

休日ってどうも寝て終わるような気がしてならない。
夜勤終わるとその日は疲れて寝て終わり、翌日も疲れが残っている為惰眠貪って終了(・∀・)


えぇぃ、こんな生活送っていてはダメになる!
と、一発奮起して外に出たはいいが、平日で知り合いはみーんな仕事!買い物公園に出るも雑踏もいつもより少なめ・・・



だ、だめぽ(;´Д`)



仕方なく、家路に着き洗車でもと思い水をぶっかけ始める。
隣の家に、水が飛散しようと知ったことじゃあない!


しかし、週1で洗車しないと汚れが目立って仕方ないですなホワイトカラーっつーのわ('-';)


んなことしてたら日が暮れてきやがった。
今日は病院で勉強会があるとか言う話だったが
行くわけがない、なんでわざわざ20キロ先にあるとこに休日潰して行かなければならないのか?欠席はトーゼンですよ。
悪くない悪くはないんだが、何かこう無理のない勉強会しましょうぜ( ´∀`)



で、21時くらいまでボケーっとしてたわけだが、島田伸介が出演してるテレビ、なんだっけかな?暴露話がメインのやつ。
アレ凄いな、カップルが登場して嘘が露呈していく・・・
名前、年齢、職業と全部嘘の女も居たし(;´Д`)

やっぱ、女って怖ぇぇなと再認識したさね( ´_ゝ`)