おさがり

看護部長と名乗る一人の女性(?)が、配属になったのはいつだったかなー。
あのウザさ加減はハンパじゃねえ(;´Д`)
まず俺達のBONUSを引き下げてるのはヤツ!
さらに、備品買いまくって赤字方向に引っ張ってるのもヤシ!
お高い態度で、必殺「おまいらは期待の星!」というのも香具師


・・・今日も今日とて、スラックスの件で罰金ですって(●´ー`●)
ば、罰金!?Σr(‘Д‘n)
いいだけ使われた挙句、罰金まで取られるシステムかよ!?
しかも、とある看護師が


「部長罰金スキですねー」


・・・何?藻前は、それで喰ってるんですか?K察ですか?
そのセリフは犯罪に抵触しちゃうなー、問題発言だろー(・∀・)ニヤニヤ



この方の指導の仕方はアレですね。

例えば兄弟がいたとして・・・
兄貴が出来てるんだから弟のアナタも出来て当然でしょう?
と、勝手に脳内変換されてるお母さんと同じです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ