知り合いは再就職、そして・・・

仕事帰りに、知り合いの家に寄ってみた。
そう藻前等も知ってるA君よ( ´∀`)y-~


職場をやめて数日後に再就職たぁ、このご時世なかなかねーYO?
老健らしいけど、基本給は168000円らしい。
しかもBONUSは計算すると夏で23万くらい、冬で40万くらい。




す、凄い魅力的だわΣr(‘Д‘n)



ピザで再就職祝いしようかと思ったら、スデに晩飯喰らってやがった!
結局ほとんど漏れが食べることに(笑)
ピザハットの焼きたてポテト・・・やっぱアレうまいです。
ポテトは皮付きじゃないとね〜♪



しかし、アトから発覚したことだが、基本給168000円は実は
ダミーで、163800円が本当だったという。
クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!