迷惑メール

世の中には、教えて君クレクレ君が存在します。
そう、自ら手を汚さないで情報を引き出す方達。


そんなのがうちの病院にも一人居たりします。
そう、某U子さん。
アンタとはもう関わりたくないというのが正直な感想。


PC関連の質問がやけに多いのだが、どうやらそれだけではなさそう(;´Д`)
ほとんどはシカトで通してるのだが、人としてそれはイケナイのだろうなとたまーに返信してみると、秒で返事が返ってくる。
その返事もまた質問メール・・・。


藻前、自分で調べられないのかと('口';)
どうでもいいセキュリティー関連など、少しググって見ればわかることを聞いてくる。



ハッキリ言ってウザいんです!


これ以上迷惑メールすんならウザスレ立てるぞ!(藁