FF12 3日目

現在:リヴァイアサン撃沈後。
ガンビットの工夫次第で相当ラクに進められます。
が、アイテムを惜しみなく使ってる為不足がちで頭を悩ませますw
資金も一万台いくなんて滅多にないです。
チェインを繋げまくってますが所詮犬や骨じゃレアとかのレベルじゃないんで・・・LPだけ稼ぎまくってます。


しかし、モブハントでニワトリス出す所で詰まりましたね〜。ありゃ、わからんわ。
LPをミストナックに全て注いで、ボス戦は通常攻撃>被弾でピンチ>ミストナック連携で今のところ問題なく狩れてます。最大連携数は15ですが、まだまだいけそうです。
リヴァイアサンのジャッジでは15000超えのダメも出てたので、うまく属性合わせると面白いですね。
って・・・この連携とか、もう殆どFF11じゃねーか(;´Д`)
これ一通りクリアした後FF11やれって言われたらすんなり入れそう。
ハッ、それを狙ってのシステム?FF11もパッドで出来る品(=゚ω゚)