LP稼ぎ

き、金欠だ・・・レベルやlPは勝手に上がるんだけどもカネが貯まらん。
銭投げとか使ってたからかな(ぉ


まぁ、あれですお金が無くなったら骨稼ぎ、これです。
モブもギルガメとかレベル20ちょいで倒せましたが・・・1時間近く戦ってた気がする(´・ω・)
結構懐かしいモンスターとかとも戦えるんで、個人的に昔を思い出していい具合。



クロスゲートの方では、歌姫クエ第三弾が追加されたようで、これまた鬼強いボスだとか・・・。
報酬が、イルカ、白龍、麒麟、ピポグリフ?みたいです。
しかし・・・既存のグリとかピネイトがゴミになっていく仕様はどうにかならんのか・・・。
あ、なるほど!設計図祭ですか、そうですか。