ゆずーれーなーい

kityuu2006-03-27

昨夜はDu大会が、あり観戦しに行きましたが久々に熱くなれました。
お陰でこちらのDu熱も煽られる始末でFF12・・・全然できねーYO!
ま、今日はアレですよ採取系のパワーアップ目的で頑張るですよ。
放置でスキル上げヽ(`Д´)ノ
Duキャラは作成が面倒なんで却下という方向で・・・
シローにもさやんにも負けました。・゚・(ノД`)


さて、リアルでは不思議な情報が入ってきました。
こちらの田舎ではお目見えしなかったアノ喫茶店が出来るかも?という情報です。
某沿道氏は、勢いで入ったそうですがアノメイド喫茶が当方の土地にも出現!?
まぁ、アレだ。
おかりなさいませご主人様。
お花畑に住んでます。


この2つを言われた時点で、俺は帰るんだろうなぁ・・・



いや、嘘ですハイ。スンマセン(´・ω・)
メイド好きには、たまらんとです。