仕事もリアルも大忙し

kityuu2006-03-24

先日、送別会があったのですが・・・
やはり4人も抜けると相当の痛手です。
そこで判明したのが他人から見た漏れ


「うまーく手を抜いてる人」らしいです(;´Д`)

いやー、他人の目にはそう映ってるんですね、怖い怖い。
反面教師として、こうならんよーにと諭しておきましたが、正直ショックですね。
更に頑張って仕事しないと、と、気持ちを入れ替える必要があるようです。


FF12ですがゼロムスが倒せません。
聞いた話ではミストナック連携で倒せるはずなんですが・・・
そう上手くはいかないようで、連携で1000くらい一気に持っていかれて死ぬパターンが多くたまりませんorz
連携に次ぐ連携で倒したいところですがね(´・ω・)
ま、今日はクエストがあるので久々にXGでする。
頑張ってグリフォン貰うぞ〜♪