トリノ

毎晩トリノ見て寝不足がちなきちゅうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
漏れは今月休みを多めに取った為、マターリしてますが・・・。
お馴染みゲーム狂なんで、ゲーム三昧ですね(´・ω・)


さて、季節の変わり目は出会いと別れのシーズン。
やはり今年も退職者が後を絶ちません。
我が病棟も女性1名。男性2名が退職予定です。
本来なら漏れもやめる予定だったのですが・・・
今年は勤務年数5年経過ということで、ケアマネージャ試験に挑戦してみようかと。
で、そんなの受験する位ですから、他の施設や病院行くと全く勉強出来ない訳なんですね。


ま、教材はユーキャンですがw
同じ職場に今現在3名ほど資格取得に燃えてる方が居るので・・・。
ま、根は詰めませんよ、えぇ。いつも通りマイペースで行くのみです、ハイ(´▽`*)