大阪

パプア乳ギニア・・・もとい、大阪からお友達が帰ってきましたよヽ(`Д´)ノ
昨日は麻雀に桃鉄、どうでもいいテレビを見ながらダラダラ・・・
これ、たまんねっすね!暫くやってなかったですよ。


そして気絶したのが午前5時。
弁当食らってスグ寝ました!さすがに夜勤明けでスロってたんで昼まで寝てたけども、それで足りるのか?
あ、ちなみに負けましたよ5万も、ええ。
最近、ヒキよえーです(;´Д`)


今日はお友達の家でお肉を食べましょうの会!
さー、食べるぞー!


XG〜冠クエ〜
塔に通って一番ラクな方法を自分なりに探してみましたけどアレですね。
多垢はヤメておいたほうがいいでしょう。
7回目じゃないのに復帰失敗があります。
ライド逃げが一番で、ふくろうハットもあれば尚よし!
ライドモンスは高速なのがストレスなくていい具合で、一周3〜40分程度で行けますね。
今日は2回冠取ってきましたが、いずれもAVD+20。
CRI+が欲しいんですけど、ランダムなんで狙えないのが残念!
CRT+は安値で販売されてるのでガシガシカウンターしたい人は買ったほうがいいかも?