買出しで

寝て起きたら11時。いやぁ、何やってんでしょうね?
AMという時間を全て使い切って寝てたようですw


ハラも減ってきたんで、近くのコンビニへGO!
・・・この生活ヤメんと痩せられませんね、マジで(;´Д`)



DS情報とか仕入れておきたかったんで、ファミ通をペラペラと立ち読み。
ケータイゲームなんでみんなで楽しめるソフトだけ買えればいいやという気持ちですね。
バーチャファイター5の情報もありましたねぇ。
ま、既にカードも買って臨戦態勢なわけですが既に黒星が1付いてたりします(´・ω・`)
近くのセガじゃ練習すらデキネorz


思いを巡らせ堂々と立ち読みカマしてたんですが、もっと凄いヤツが現れた。
最近じゃ大抵のコンビニはビニールかぶせてあるか18禁の雑誌ってテープで封印されてるんですよ。
それをですね・・・堂々と人前でペリペリ剥がせてしまう男が漏れの真横に!
目線送っても全然ヤメようとしねぇ・・・まさに漢の中の漢!
イメージしやすいように図解すると

こんなカンジ。オーラを放ってますた(=゚ω゚)
漏れもあんな人に・・・は、なりたくないですw