日本VSオーストラリア

結果から言うと1−3で敗戦。
GKの川口はサスガとも言える好セーブの連続。
DFの宮本も、W杯出場経験があるだけにカバーが広い。
前半中村のラッキーボールとも言えるクロスで、得点になるがあれは偶然ですな。
得点後の連携の組み立てが緩くなるのは毎年のことで、後半はバテバテでしたね(;´Д`)
FWの連携が取れてなくて、しかもゴール前まで運んでの迷い。
勝てる試合を落としただけにガックリですよ。
相手のアタリがキツくて終始落ち着かない試合でしたよねw

XG内では、応援に集まった人達がこんなに居ましたよ!



試合後、日本が勝てば流行のペットを半額というセールを企画してたんですが・・・。
あまりにも悔しいので、応援セールと銘打って半額やっちゃいましたw
バステトの売れ行きがかなりよかったですね。60〜75kで販売。
意外とワインクリープも欲しい人がいるみたいで原価で買われた方もいらっしゃいました。
さすがにスカーレットベアは出回ったのか、もう売れませんね・・・。


旬なモンスターをいち早く皆さんにお届けする封印という職業は面白いです。
ただ、旬を過ぎると在庫過多になり消化不良を起こしてしまうのでニーズにどれだけ早く対応出来るかが他の封印師さんとの勝負ということになります。
これを勝ち抜いてきた人だけが巨万の富を得られると(=゚ω゚)
因みに昨夜の収益は278000Gでした。