ニンテンドーDSを買おうとして

昨日大量入荷したという話を聞いて、夜勤帰りに寄ってみました!
まず軽くロッテリアで朝食を喰らって準備万端ですよ。
自宅からお金を持ってきてなかったので職場の方に2万レンタル。
で、肝心の売り場に行ったらデスヨ。


売り子「あ、昨日で売り切れました。次回入荷は未定です・・・」


と、まぁありふれた返事を頂きまして即刻撤収(;´Д`)



ば、ばかな!
しかしコレでよかったのかも知れない。
いくら欲しいものだからとは言え、漏れは受験生。
そんなオモチャで遊んでる暇はないのだ(内心すっげー欲しいけどw)


そう自分に言い聞かせ、向かった先はスロ屋さん。
え?やっぱり鬱憤晴らさないとというか、話題の機種を試し打ちにね!
久々の対戦機種はボンバーマンビクトリー。
サミーの筐体だけに長時間打っても疲れませんね。
そして、この台技術介入と運さえあれば万枚も可能なんですと。
11時〜15時まで打った結果、設定は中間設定臭いですが+6万。
5号機でこれだけ短時間に出玉が増やせる機種は他にないでしょう!
うーん、フツーのAタイプにRTがついただけなのにガシガシ増えるこの快感。
もう少し研究しないとダメそうですが、設定6で機械割が120%超えちゃうらしいので打ってない人はまず打って見て!
スペックは甘めだし、覚えることも大して無いので('-'*)