自由かお金か

よだれさんの情報によると市立病院までも募集を始めてるようです。
ということは、かなりの移動があったということですか。
まぁ、市立も今後市職員としての手当てが丸ごと削減されるというデメリットがありますから、激務を考えたら離れるのも分かる気はしますね。
漏れが今からオペ室や整形行けと言われてもやれる自信が微塵もありません。
向上心が無いと思うかもしれませんが、何かもうこの職業疲れてきちゃったよ。
やってることおかしいもん、この病院(;´Д`)


一番困ったコトはケアマネの勉強が全然進まないこと。
時間作ってやりはするんですが、疲労困憊で頭に全然入らないのと寝てしまうのとで・・・orz
時間に余裕を持たせる為に退職を先延ばしにしたのにコレじゃあ本末転倒。
腰痛も全然改善が見られずガマンしながら患者移送などしてる始末で、他の男性職員3名も同じなのかなと思うと・・・
誰が先に壊れるか勝負です!
という戦いをしてるみたいで怖いですよ。



明日勤務して、明後日から怒涛の夜勤連荘!
もってくれよオラのカラダ!ヽ(`Д´)ノ




■現実逃避の世界での稼ぎ
何もかもイヤになった時は現実逃避に限ります。
他人を思いやる心が見当たりませんが、それは割愛ということで・・・

ギルメンの別キャラ、デュオの海神便乗させて貰い、濁った水と擦り切れ服をGET。
漏れだけ出ちゃって何か複雑な気分だけど、良しとしましょう。
メイジゴーストと擦り切れで資産価値が80万程度は見積もれるので今後のスキル上げの費用に消えていって下さい。(-∧-;) ナムナム