Bフレッツ

本日実家からヘルプの要請があった。
内容はBフレの設定のことらしいんだが・・・


数日前に設定しに来たNTTの職員。
しかし、こいつが使えないヤツだったらしく色々パソいじりまわした挙句、許可なくファイルを圧縮、又は消去していやがるんですよ。
てっきり傍に居てみてたんだろうなと聞いてみると・・・


全然見てなかった。わからん。


ぉい、おまいら!
個人情報漏洩とか考えないんでつか?
最近危ないって言われてるでしょうが!


仕方なく漏れが設定したわけだが、うまくいかない。
ノートで設定してみると簡単にセット終了。
どうやらLANボードに問題があるようだ・・・


しかし、漏れが5分でやってのけたことをNTTの職員は5時間以上居た挙句放置で終了。
セットアップは有料だけど、無料でやってあげるんだから文句言わないみたいな雰囲気だったらしい。
おまえな、専門業者だったら即座にセットしてトットト(・∀・)カエレ!
と、言いたい。激しく言いたいので、明日NTT本社に電話して抗議してみようと思う。
面白くなりそうだ。