3連休

人間疲れ果てた時はリフレッシュしなけりゃ心が折れてしまいます。
ということで、今回3連休で大阪へ行こう!って思っていたのですが・・・
沿道氏帰還との情報があり、行くに行けないという事態になり結局引きこもり(´・ω・`)


ケアマネのお勉強に半日費やしてみたりと色々やりたいことやってますよ。
FF12もついにクリアしました。
エンディングがショボイんだけどコイツが出てきて懐かしかったり笑えたり。

強敵なんかはガンビット次第で何とでもなりますからね。
オンラインゲームをオフラインでやってるという感覚でした。



お昼は漏れが通ってる町の食堂。
よだれさんとも行ったことあるんだけどカツ定食は多すぎなんでカツ丼に('-'*)

な、なにコレェェェ!
器からカツ出てるってどういうこと?
どっちを選択しても多いんですねw
ココの店は季節ごとに漬物が変わるという店でお気に入り。
今回はトマトの漬物でした・・・と、トマトォ!?( ゚Д゚)ヒョエー



■23:16〜コンビニにて〜
晩飯を買いに近所のコンビニに行ってみた。
お茶と幕の内。まぁ、シンプル!
ふと周りを見ると女子高生が、たんまり居るんですわ・・・
そりゃもう自分の部屋か学校かってくらいギャーギャーうるさいんですよ!
人前で靴下直してみたり・・・パンツ見せてみたり・・・。
もうねアホかと、バカかと(;´Д`)
しかし、こんな事に一々反応してるような漏れはトシとったってことですかね?
はぁ・・・切ない気持ちで胸が一杯ですw;