こ、腰が・・・

2〜3日前から腰痛が酷いです。
普段から重量のある方々の移動等で、酷使してるからかな?
他の看護師は
「腰を悪くするからいいよor替わるよ」
と、言いますが・・・


あんたらのトシじゃスグ腰が逝っちまう罠(;´Д`)
若人よ来たれ!w


昨日等は殆ど仕事にならなかった訳でして・・・
思わぬアクシデントもあり、帰宅したのは夜20時。
遅くなるのは別に構わないンんだけど、早く湿布など施して横になりたかったデス。
とりあえず、一日経った今も腰痛でスムーズに立ったり動いたりが困難!
こりゃあ、日曜日や月曜日の夜勤大丈夫だろうか
ちょっと心配になってきましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル