XG三昧

えー本日は堂々と12時近くまで寝てた訳ですがw
先日の黄金と新クエストの追加で、ランクアップが条件だったりと色々あるみたいなので、今日はランクアップ優先でGOヽ(`Д´)ノ



今回は、中の人3人で行こうというコトになり・・・
頑張りましたw

マルチモニタかオイと言わんばかりの迫力です。
4垢操作で何時ハングするか分からない状況下だったので手に汗を握りながらのプレイだった。
結果的に5人でブラックノアを攻略出来て満足。


夜には、海狼組のほーりちゃと新スキル「サイブラスト」取り!
ついに杖系にも新魔法が実装されましたよ。
長かった・・・長すぎてスキル空きネーヨヽ(`Д´)ノ
実は朝方にも一度行ったのですが、さすが火力ある5人PTだとサクサク進めます。
1hも掛からずGETですよ!これからR10まであげるのかと思うとガクブルですね(;´Д`)


そのクエが終わると同時に新しい情報が・・・
なんとライド状態で使えるスキルがあるとの情報があったのですが詳細は不明。
待っていてもラチがあかないので実際に行ってこの目で確かめてくるコトに!
85Fから83Fまで降りて、スタコラと歩くこと30分。
一風変わったNPCから出されたクエを攻略し、ついにGET!


ブレイクATK>ペットのATKで攻撃力が決まる、横一列の攻撃
ブレイクMND>ペットのMNDで攻撃力が決まる、縦一列の攻撃


えー、使うとライド強制解除ですか・・・しかもMNDの方微妙だし(;´Д`)



で、ですね。このクエは失敗すると残念賞が貰える訳なんですが・・・
パトライトとアンテナというアフォみたいなクラウンでして、町を練り歩くと




Σ(´д`ノ)ノ




途中から謎のお方が一名乱入され、人が集まる集まるw
パトライトにアンテナにヅラ・・・犯罪ですよね。
途中からモニタ前で爆笑してましたw



と、まぁクエストやり放題でネタとしても楽しめましたし今日は久々に充実したXGだったなと思いました。
こんな追加なら大歓迎ですよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ