経験値を得られる機会

ふー、夜勤アケで今復活です。
漏れ本来はあまりグチとか言わない人間だったんですがね。
(要は溜め込んで暴発するタイプ)


今日の夜勤は師匠との夜勤でしたが、これがヒドイ。
何をするにも手間が掛かるというか要領が悪いので二度手間が多い。
人の事を言えたクチでは無いのですがパートナーはベテラン中のベテランと言っていいほどの経験者なんです。Lv的に言うともう90台くらい行っててもおかしくないんです。


覚醒直後等、意識が朦朧としている患者を抱え漏れは身動きはほぼ不可能な状態で、何度も何度もアッチへフラフラ、コッチへフラフラ・・・そういう事が続くと、たーまらんよ(;´Д`)
Lv的にはどうか知りませんが、もはやこの方から得られる経験値は無いです。ハイ。
相変わらず面白くも何とも無い会話を持ちかけゲージ減らされるし正直朝の記憶がありませんw



もうね夜勤が来る度に嗚咽が来るくらいキてます。
図解で言うと、今回の画像みたいな雰囲気になるわけですよ、えぇ(=゚ω゚)