もう2月も終わる

というのに、まだ新年の挨拶してる漏れ。
いい加減Flash変えないとダメですね(;´Д`)


最近は天候も悪く、吹雪で大荒れの天気が続いてますよ!
パウダースノーってやつがウザくて邪魔です。
ホント粉みたいな雪なんだけど量にも限度ってもんがあるだろうと・・・


そんな我が家はロードヒーティングで雪かきの心配は皆無なんですがね(笑)


そうそう、今日は新しいノートパソコンを購入してきました!
職場の方に頼まれた買い物だったんで、サクサクっと気軽に買えるかなと
思ったらアンタ、買うのに2時間も掛けてしまったよ。・゜・(ノД`)。・゜・。


スタイル、スペック、携帯性、ステータスetc...
で評価するとやっぱりソニーのバイオになっちゃうんだよね。
なにやら初心者サポートダイヤルみたいなのも設置されてるみたいで、最近は
サポート力入れてるのかなソニー



でも、俺のバイオはキーボード吹っ飛びましたから!
それはサポート対象外になった瞬間に起こりましたから〜!
消費期限は、まぁあると思うソニーは・・・。
しかし、持っていることがステータス。カッコイイ。これです。
結局アレコレ買い揃えたら18万円もしちゃったよ。


漏れも新しいノートほちぃな(´・ω・`)