ドラゴンボールZ3

ヲタとか、そういうのヌキにしてドラゴンボールZ3買っちゃいました。
前々作、前作共に、やってないんですがね。


スピード感溢れる演出で遊びやすいですよ!
あぁ、これドラゴンボールやってるな〜っていう演出には参ります。
うちの病院でも何人かで購入して対戦しようという話になってまして・・・


漏れ「おはやうごぜーます」
OhNo!「あ、Z3買った?キャラ出ないんだわ〜」
漏れ「いや、全然やってませんよ。まだまだですわ」
OhNo!「バータとか出ねー」


まるで小学校か中学校の様な雰囲気です(笑)
これで技名とか出た日にゃハタから見たらイタタな人なんだろうなぁ(;´Д`)
バーチャ・鉄拳に替わる新しいゲームとして極めて対戦相手をボコボコにしたいですね♪