現実逃避

いや、もう何もかも捨てて現実逃避してーなーと・・・
思うことが定期的にあるわけで、重症?


だからヒッキーになることもある。
漏れって一人の時間を凄く大切にします。
干渉はされたくないし、したくもない。
ただ、ただ自分を時間の流れにまかせて放置して、何も考えず何もせず。
解き放たれた開放感が全身を満たすまで延々と。。。


心の奥底には、悲しみ寂しさがあるハズなのに。
それを封印してしまう。
手を伸ばしても、途中で諦める。意志の弱さが露呈してる。
伝えたい思い、伝えたい願い、それらが無限の螺旋でループし遮断される。
客観的にしか物事を見れず、判断力もそれに満たない。
しかも、文章が破綻してるときた(笑)


まー、なんだ。
漏れも人の子。思うことはあるわけで、決して表に出さない出せない。
ポーカーフェイスで無機的な反応しかできないのが漏れってことですよ(゜∀゜)アヒャ