とある休日

毎度の事ながら、やることが無いというか知り合いと時間が合わないというか・・・
暇だ(゜Д゜ )ゴルァ!!
と、言ってみるテスト。


今年も気づけばもう3月。
そう、出会いと別れのシーズンですよ!
ウチの職場からも2名脱退予定でかなり鬱ですよ(;´Д`)


おまいら、何でこのクソ忙しい時に抜けるのかと?
生活が出来ないから?たいした理由ですねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
漏れは違いますよ?生活がというより、『貰えるカネが少ないから』ですよ。
世の中カネなんです。
よく偉ぶった方が「命はカネよりも重い!」と、言ってらっしゃいますが・・・



逆です!
「カネは命より重い」んですよヽ(´ー`)