闘魂チャンス!

kityuu2005-03-18

夕方頃、知り合いがパチ屋でパチンコを楽しんでいるとの情報を掴む。
その日は、漏れの自宅で遊ぶ予定をしていたのだが・・・


あにやってんだオマイラヽ(`Д´)ノ


と、勢いづいて漏れもパチ屋へ様子見に行くと・・・


「確変だぁ〜〜!」


と、イノキの声が・・・。
そう、香具師らはイノキやってたんですよ!しかもパチンコの!
確率は1/296?で、確率変動継続率が80%という恐ろしい台。
しかし、REGとBIGの2種類の出玉の調整があり、REGは900発、BIGは1800発。
確変からの確変当たりで、闘魂チャンスがありボタンで抽選する仕組み。
これが結構アツイんだわ!


そう、出してたのはいつもの沿道氏、それに殿も居たが凹みまくってました。
沿道氏は乱れウチが得意なので、適度に出したらすぐ移動。
漏れも興味あったので打ち込むこと15000円目にやっと大当たりGET。
しかし、パチンコは下手なのか全然玉がチェッカーに入らない(;´Д`)

しかし、確変だったのでアレよアレよという間に伸びる伸びる。
100回転とちょっとですぐ当たり、合計1万4000発くらいの出玉をGET。
換金したら4万ちょいくらいになったよ。演出が面白く多彩でこれやめられねーわ。
スロットの演出より面白いです。

で、横でやってた殿はというと・・・
初当たりからの20連(;´Д`)
10連超えると音楽がオーケストラ調になるのね・・・
さすが吉宗のような一発台で勝ってるだけあります!参りました|ι´Д`|っ