つきに一度のイベント

今日出勤すると、なんと昨日チェックした受け持ち部屋と違うではないか!


これでは、予め計画しておいた予定が台無しである。
原因は、欠勤が出た為である。
まぁ、漏れもたまに休むので人の事は言えないのだが・・・


マイクロ!
喪前さんは、生理痛で休みましたね?
ナロン飲んで出直して来い。(#゜Д゜) プンスコ!
毎月毎月、休んでるとテンション下がるぢゃねーか!


で、漏れとの夜勤でヨユー顔して出勤ですか?
患者いじりして患者悪化させるのは、毎度のことですがフォローする立場になってみろと一度問い詰めてやろうかと考え中。


しかしアレだな、月に一度の『女の子タイム』ってのはワケが分からんな。
男には永遠に分からない痛みなのか・・・。
よく「人差し指とー中指の〜付け根にある皮の所を強くつねる」と、その痛みの疑似体験が出来ると言いますね。


漏れは痛いのはイヤなので、そんなこと絶対しませんが。


最近毒吐き足りないなぁ、何か不完全燃焼だ(;´Д`)